遂に解禁!早い者勝ち!下克上合格を勝ち取るためのノウハウ限定公開!!

f:id:kumajuken:20181112155758p:image

 

 

 

今の成績のまま受験本番を

迎えるつもりですか?

 

 

 

◆勉強方法がわからない

◆集中が続かない 

◆周りから下に見られる

◆成績が全然伸びない

◆模試でE、D判定のまま

 

 

 

         そんなあなたの悩みを

          全て解決する方法

            お伝えします!!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181112155820j:image

 

 

 

          同志社受験コンサルタントとして

       嬉しい事に受験生が殺到してくださり、

      対応が追いつかなくなってしまったので

            電子書籍としてまとめました!

                       (完全無料です)

 

 

 

私が一度に対応できる

15名様限定で、

今だけ無料プレゼント!

f:id:kumajuken:20181105215351p:image

             友だち追加

 

 

 

f:id:kumajuken:20181112160052p:image

 

 

 

◆無料(0円)です
◆個人情報は漏れません
◆ウィルスなどはありません

 

 

 

f:id:kumajuken:20181107040632j:image

 

 

 

            このプレゼントは
             たくさんの方に
       受け取って頂いています!
 
 


              中にはこんなうれしい声も

                       届いています! 

 

 

 

Aさん高3女性

f:id:kumajuken:20181112160508j:image

 

 

 

T.Kくん浪人生男性

f:id:kumajuken:20181105233845j:image

 

 

 

K.Mさん高2女性

f:id:kumajuken:20181112161914j:image

 

                        このように、多くの方から
                          好評を頂いております!
                  あなたも是非受け取ってください!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181107040751j:image

 

 

 

現役時代の私は

毎日毎日、怠惰な生活を送り

全く勉強が進みませんでした。

 

 

 

f:id:kumajuken:20181106004825j:image

 

 

 

ここまでの成績は、なかなか居ない

のではないでしょうか。

 

 

 

しかしある時、

現役で一流大学に通う

 

 

 

友達からのメッセージが

私の受験生活を大きく変えました。

 

 

 

それをきっかけに、私は

「もう一度頑張ってみよう!」

 

 

 

と思い気持ちを入れ直しました。

 

 

 

コツをつかんだ私は

更なる効率化を図りました。

 

 

 

「これはもしかしたらいけるかも。」

と思い、逆転合格を果たすために

あらゆる勉強方法を研究しました!

 

 

 

本やネット、成功者のやり方などを

参考にして何度も試行錯誤を重ねました。

 

 

 

改良・改善を重ねていく中で、

成績が伸びる勉強方法が

徐々に分かってきたのです。


 

 

「今までやってた暗記法は、

時間がかかり過ぎてたな。」

 

 

 

「あ、ここを意識すれば

もっとわかりやすくなるんだ!」

 

 

 

勉強方法と同時に、それ以外の

モチベーションを保つ方法や、

長時間勉強する方法なども

自然と習得していきました。

 

 

 

「だから、集中力が持たないんだ。

じゃあ、こうすればいいんだ!」

 

 

 

こうして試行錯誤を重ねながら、

勉強に打ち込んでいく日々が続くと

 

 

 

過去問の点数、模試の判定が

どんどん上がっていきました!

 

 

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎模試結果⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

「え!?国語県内1位!?」

 

 

 

f:id:kumajuken:20181106004713j:image

 

 

 

成績が上がる勉強方法を確立し

確信を得た私は、勉強のペースを

さらに同志社に向け加速させました!

 

 

 

「これはやれる。

私でも通用する!」

 

 

 

「やっと私にも光が差し込んできた!」

と感じた瞬間です。

 

 

 

その、成績が上がる勉強法

『下克上』でお伝えします!!!!

 

 

 

 f:id:kumajuken:20181108185811p:image

友だち追加

 

 

 

あなたはこのPDFを読むだけで、

 

 

 

勉強への考え方が

180度変わります!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181106003426j:image

 

 

 

「今までなぜこの方法を

やってこなかったのだろう。」

と後悔するかもしれません。

 

 

 

 

自己嫌悪に陥る

かもしれません。

 

 

 

でも大丈夫!安心してください。

 

 

 

今から実践すれば

試験までに十分間に合います!!

 

 

 

このPDFを読めば

あなたは最強の受験生に

生まれ変わります!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181107191509j:image

 

 

 

大学受験は、人生を左右する

大きな要素の一つです!

 

 

 

今、あなたは、

大きな分岐点に立っています。

 

 

 

大学受験に失敗した

未来はあなたが

思っている以上に悲惨です。

 

 

 

もし、あなたが行きたくもない

低レベルの大学に入ってしまうと、

 

 

 

志の低い学生に囲まれ、

あなたの事をなんとも思わない

教授に指導を受ける。

 

 

 

人生の夏休みとも言われる

大学生活において、

 

 

 

あなたは周りの誰よりも

退屈で無意味な4年間を

過ごすことになります!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181106003805j:image

 

 

多くの受験生が

どんなことで悩んでいるのか、

どんな不安があるのか、を

 

 

 

沢山の方がメッセージを通して

私に毎回伝えてくれたので、

 

 

 

私はあなたの役に立ちたい

という一心で、

 

 

 

何度も練り直し、

最高にいい受験攻略法を書いてきました!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181107192228j:image

 

 

 

私に寄せられたメッセージには、

誰にも相談出来なかった本気の悩みも

たくさんありました。

 

 

 

「くまさんはどんなことを考えて

勉強していたのですか?」

 

 

 

「この偏差値からでも〇〇大学に

受かることができますか?」

 

 

 

「朝早く起きて

勉強できないんですが

どうしたらいいですか?」

 

 

 

など、志望校に受かりたい一心で

私のところに相談に来てくれる

受験生が本当にたくさんいました。

 

 

 

そんな意見や悩みを聞くたびに

受験勉強をしていた頃の

自分を思い出したんです。

 

 

 

なにから手を付けていいのか

わからない不安。

 

 

 

全然集中できず

勉強量が伸びない焦燥感。

 

 

 

思ったように

進まないことで陥る自己嫌悪。

 

 

 

悩みまくった私の浪人生活を

何度も振り返りました!

 

 

 

そして私がこのレポートを

書き始めた理由である、

 

 

 

「私のように、勉強のことで

悩んでいる人に寄り添い、

共に試験日まで走り抜ける。」

 

 

 

f:id:kumajuken:20181107191746j:image

 

 

 

という強い気持ちを

再び確認しました!

 

 

 

私の周りには、

頼れる人が誰もおらず不安の中、

自分で調べるしかありませんでした。

 

 

 

かなり無駄な時間もかけてきました。

かなり遠回りをしてしまいました。

 

 

 

あのとき、

 

 

 

「偏差値40台の、

みたいな受験生の悩みを

解決してくれる人が身近にいればなぁ。」

 

 

 

と何度も思いました!

 

 

 

そして今私が思うことは、

 

 

 

「受験当時の私と、

同じ悩みをもっている人」

 

 

 

に親身になり、

「解決できる人になりたい!」

ということです!

 

 

 

だから私は、

「昔の私のような受験生」を

一人でも多く救おうと思います!

 

 

 

このPDFを読み受験を通して

あなたには、大きく

成長してほしいと思います!

 

 

 

もちろん、人生、受験勉強が

全てではありません!

 

 

 

受験に失敗したって

成功している人は

世の中にたくさんいます!

 

 

 

しかし、

確実に言えることは、

 

 

 

「受験勉強は、

本気で取り組まないと

絶対に後悔する。」

 

 

 

ということです!

 

 

 

「学歴社会はなくなった」と言いますが、

実際はそんなことはありません!

 

 

 

今後も、

無くなることはまずありません!

 

 

 

私はあなたに絶対に

後悔してほしくありません!

 

 

 

大学受験に死ぬ気で取り組み

あなたには、受験を通して

 

 

 

人生を更に充実したものに

してほしいと思います!

 

 

 

どんなに不利な状況からでも

あなた次第で逆転合格は可能です!

 

 

 

私にでも、できたのですから!

 

 

 

そして、ここまで読んでくれた

あなたなら、このPDFを

実践し、確実に成長できます。

 

 

それでももし、

「そんな教材おれには必要ない!」

 

 

 

というのであれば、

 

 

 

今すぐ、このページを 

閉じてください。
 

 

 

申し訳ないですが、

そのような方にはこの教材を

受け取ってほしくありません!

 

 

 

このPDFを読む時間を

勉強時間にあてるほうが

よっぽど効率的です。

 

 

 

しかし私は、あなたに必ず受験を

成功させてほしいし。

 

 

 

成功できると信じています!

 

 

 

今、勉強のことで

悩んでいるあなた!

 

 

 

もっと充実した

受験生活にしたいあなた!

 

 

 

何としても

志望校に合格したいあなた!

 

 

 

私が実践してきたすべてを

逆転合格をつかみ取った

すべてを凝縮した、

 

 

 

『下克上』

〜A winner never quits.

A quitter never wins.〜
偏差値34から逆転合格した
最強メソッド

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑ここをクリック!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

を受け取ってください!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181112162103p:image

 

 

 

公式LINEを友だち追加をすると、

すぐにこの『下克上』を

ダウンロードすることができますよ。

 

 

 

f:id:kumajuken:20181112155820j:image

 

 

 

もちろんお金は一切

かかりません(完全無料)!

 

 

 

あなたはこれを読んで、

今すぐ「最強の受験生」

に生まれ変わってください!

 

 

 

そしてあなたの志望校に

余裕で受かってください!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181107191146j:image

 

 

 

無料配布の理由は、ただあなたに

目標達成という成功体験を

味わってほしいからです!

 

 

 

それに僕はもう合格して

『下克上』が必要ないので

あなたにプレゼント致します!

 

 

 

ですから是非、

この最強のバイブルを

喜んで受け取ってください!

 

 

 

あなたになんのリスクもありません。

受け取らない方がずっと損です。

 

 

 

そしてとはPDFと呼ばれる

電子書籍ですので、

 

 

 

PCでもスマホでも

いつでも簡単に見ることができます!

 

 

 

受け取ることであなたには

何のデメリットもありません!

 

 

 

そして今回このレポートを

受け取ってくれた受験生には

 

 

 

特別ボーナスをプレゼントします!

 

 

 

それは私からの

 

 

 

【受験LINE サポート】 

 

 

 

です!

 

 

 

あなたは勉強すればするほど

必ずわからないところが

出てくるはずです!

 

 

 

そんなときは僕にLINEで

質問してくれれば、何でも答えます。

 

 

 

どんなに小さな悩みや不安も

親身に相談に乗ります!

 

 

 

匿名でけっこうですので

親や学校の先生には言えない

 

 

 

あなたの本音を

僕にぶつけてきてください!

 

 

 

しかし

このレポートを

プレゼントするのは、

 

 

 

今日から

7日間限定、先着15名の方限定

にさせて頂きます!

 

 

 

というのも、

実は私は以前から受験生を

指導する立場に立っていて、

 

 

 

オンライン家庭教師として

今現在も指導する教え子が

たくさんいるのです!

 

 

 

またTwitterのDMやLINEなどで、

僕に勉強の悩みをぶつけてきてくれる

意識の高い受験生が山ほどいます!

 

 

 

僕は大学へ通いながら

毎日、その子たちの

サポートをしています。

 

 

 

ネット上で指導する子もいれば、

直接会って指導する子もいます。

 

 

 

しかし、やりとりする受験生が

あまりに多いと、私一人では

サポートしきれません!

 

 

 

ですから、

今日から7日間限定

先着15名の方限定とし、

 

 

 

それまでに

この無料(0円)電子書籍

 

 

 

受け取って頂いた人に

対しては、

 

 

 

質の高いサポートを

していきたいと考えています!

 

 

 

もちろん

このLINEサポートも

無料(0円)です!

 

 

 

最後に今回あなたに

プレゼントするものを

まとめておきます!

 

 

 

【1つ目】

 

 

『下克上』

〜A winner never quits.

A quitter never wins.〜
偏差値34から逆転合格した
最強メソッド

 

f:id:kumajuken:20181112162717p:image

 

 

【2つ目】

 

 

『受験LINEサポート』

 

 

 

以上の2つになります!

 

 

 

ぜひ、

私の受験勉強の全てを

受け取ってください!

 

 

 

そして今から

劇的に学習スピードを上げて

周りの受験生に

圧倒的な差をつけてください!

 

 

 

そして、志望校に受かって

喜びの涙を流してください!

 

 

 

f:id:kumajuken:20181112160052p:image

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

f:id:kumajuken:20181112155758p:image